ひよこ
日製鋼  

合計   26000円


こつこつ取りました。
大きめに取れなくて残念えーん


今日は岡三の発注ツール 正常に動いてくれました。
これ、私には他社のより使いやすいし、ほんの少し板のりや約定が早い気がして、それが理由で使ってます。
だから多少不具合が出てもこれからも使おうと思ってます。


10:15 ですがこれで終了します。お先に~。
今週もお疲れさまでしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

ちは(^O^)/
今日は短い時間でナイスだったみたいですね~!!
我輩は資金激減でテンションが低いもんで(笑)
最近はblogも疎かです………でも、生きていますからね(^O^)/
こちらこそ今年もヨロシクです~!!
ありがとうね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかちゃん、こばわ~!v-273v-274
前場だけでそんなに勝てるなんて~いいなあ~
もっともっと修行しなくっちゃw
おじいさん、おばあさんはお元気いかがですか?

おはようございます。
始めまして。
経済的自由、いいですね。
お互い、頑張りましょう。
宜しくお願いします。

■ゲロロさん

こんにちはv-222
最近は、忙しいのもあるのですがよく動く前場に集中して、ムダなトレード減らすのがテーマです。
退屈な時間に無理して入っては損切りっていう悪いクセがあるので・・・。

去年は厳しい年でしたよね。
今年はいい年にしたいですね~。
がんばりましょうv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

おめでとうございます!
調子いいですねv-218
撤退後の急騰は私もよくあります。
これは仕方ないですよね。

日製鋼は上に下によく動くので、ほんと板に振り回されます。
これはこれで難しい部分もあるのですが、とにかく動いてくれないとできない私なので、しばらく付き合ってみます。
でも、ピッタリって言ってもらったのはなんかうれしかったです。

今週もお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいねv-266

■ビビさん

こんにちはv-222

おかげさまで、おばあちゃんは病院機能のある施設に移ることができましたよ。
まだ自宅にもどるまでは無理ですが、本人も喜んでますし、私たちもほっとしてます。
おじいちゃんももうすぐ退院できそうです。

いつも優しい気遣いをありがとう~♪
ビビさんも体、無理しないでねv-22

■FP投資研究所所長さん

こんにちは、始めまして。
来ていただいてうれしいです。

早く経済的自由を手に入れたいですが、道のりは簡単ではなさそうです。
でも、がんばります。
FP投資研究所所長さんもがんばってください。
コメントありがとうございましたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/388-1885f2b8

 | BLOG TOP | 


