
ぷーさん
大証  日製鋼  

合計   52000円


寄り前、いろいろ見ていたら 大証 の気配が高めだったので空売り注文しておいたら、寄ってからストーンと下げてくれて利益になりました。
後はまたいつもの 日製鋼 で、指し負けしつつもこつこつとりましたニコニコ。 横向き


ところで、FXの方ですが、今年から ドル円 を一時お休みして ポンド円 のデモトレードをやってます。
最初はリアルトレードでスタートしたんですが、取ったり取られたりで利益が増えないし、どうも動きが読めないんですよ汗とか
ポンド円は ドル円 よりトレンドが出やすいので動きが読めるようになったら利益は上げやすい気がするので、自分で納得するまでデモトレードやってみます。
また変化があれば報告しますねキラキラ


今日は前場で終了です。
みなさん後場もがんばってくださいぷーさん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/385-a53f61ae

 | BLOG TOP | 


