コリラ
日製鋼  先物ミニ

合計   29000円 31000円 計算間違ってました



今日も 日製鋼 に張り付いてました。
(不器用なので同時に2銘柄とか見れないんです)
いい動きだったのですが、全然うまく乗れませんでした。
とにかく早い!(私にとっては・・・)
いける!と思ってから指値しても全く間に合いません。
指し負けの連続でした汗とか


さらに今日は、2、3ティック上に発注して、買えてるはずのところで約定しないことが連続3回。
おかしいと思ったら発注ツールが遅延してました・・・がっくり
チャンスを逃しまくりでほんと残念です。


でも、対策が甘い&気が付くのが遅い私が悪いので、経験として次につなげたいと思います。
今日は思い通りに行かないことがたくさんあってすごいイライラだったのですが、良かったことは反省していつもより早く冷静になれたことですニコニコ。 横向き


起こることは必要だから起こる! ということで来週もがんばります!
今週はこれで終わります。
お疲れ様でした。
楽しい週末にしてくださいLOVE
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
( ^o^)ノ

イライラしたときは暴れましょうよ。
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

■ぬえたん

ども~v-222

ヤケ食いしてあばれましたよ~
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそお久しぶり~(*^-^*)
前回温かいコメントもらったとき、個別にお返事できなくてごめんね。
いつも見てくれててありがとう~♪

なんだかすごい大変そうだけど、なんとか気力は保ってるみたいでよかった。
子供たちのためにもここは踏ん張りどころだね。
ただ、体のことが心配です。
頑張り屋さんだけに、負担かけてる気がして。

全てがいい方向にいくように祈ってるからね。
私 宗教持ってないけど、いろんな神さまにたくさんお願いしてみるから。
そして、私も頑張るね。

いつもほんとありがとうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/384-90ec702c

 | BLOG TOP | 


