はずかちーv
日製鋼  東海カーボン

合計   4000円


今日はだめでした汗とか
日製鋼 で一時、両建てで大きな含み損を持ってましたが、なんとかそこそこの所で外せました。
これは上出来です音符

日経先物、ダウ先物、監視銘柄、それぞれのチャートの動きがまちまちで、方向性がよくわからず今日は難しく感じました。
また明日チャンスをさがしたいと思います。


いつもうまくいかないことばかり見てきましたが、今年は自分のいい所、うまくいったことにも光をあてていけたらな~って思いますキラキラ

13:15 ですが、今日はこれで終了します。
お疲れ様でしたはずかちーv


追記

私の家族のことでいろいろお気遣いありがとうございました!
いい仲間に恵まれたこと、ほんと感謝です涙

おかげ様で年末、おばあちゃんは病院機能のある施設に移ることができました。
まだ自宅に戻れるほど回復はしていないのですが、一時は先生に「覚悟してください」と言われた事を思うと私にとっては奇跡です。
本当にうれしく思ってます。
後の2人はけがなので、確実によくなっています。
私はとっても元気にしてます。大丈夫です。

温かいコメント、応援、本当にありがとうございました。
やっぱり健康は大事なので、皆さんも体に気をつけてくださいね~はーと
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
"ヽ(´▽`)ノ"

おばあちゃんのこと、良かったですね。
みずかたんも、くれぐれも体調には気をつけてください。

あけおめ~

今年もよろしくね☆

おばあちゃん、よかったね。
ゆっくりと治して、おうちに帰ってくるといいね。

株のほうも順調だね。
私は、今日少しやったけど、
持ち越しちゃった。。

お互い、今年がいい年になれるように
がんばろうね!!

■管理人のみ閲覧できますさん

ほめてもらってうれしいです。
なかなか難しいですが、今年はいいところを見つけて、育てる年にできたら幸せだな~って思ってます。

そうそう、いつも似てて笑えますが、私も浅見帆帆子さんの本を読んで、懸賞当たりました!

今日のプラスおめでとうございます。
よかったですね♪
明日もその調子ですよv-22

■ぬえたん

ども~(´▽`)ノ

ありがとう~♪
いつもぬえたんには励ましてもらってます。
ぬえたんも風邪に気をつけてね~v-266

■sai さん

あけおめ~
sai さん今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます。
おばあちゃん、早く元気になってほしいです。

株の方はオバマさん就任までは上がるという話がありますね。
持ち越し上手く行くといいですね~。

ほんと、今年こそは!!お互いいい年にしたいですよね。
がんばりましょ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/381-95c75555

 | BLOG TOP | 


