一言お礼が言いたくて出てきちゃいました。
今年も1年おつかれさまでした!
そしてありがとうございました。


プライベートがばたばたしていたこと、体調が万全ではなかったことなどもあって
なかなかブログ内容の充実を図れなかった一年でした汗とか
にもかかわらず、皆さんに来ていただいて、たくさん温かい言葉もかけていただいて、ほんと感謝してますはーと


ぱっとしない成績の日も多くありましたが、なんとか生き残れました。
今年は日経先物ミニ、東証一部の空売りを積極的に取り入れてきました。
そして新たにFXにもチャレンジしました。
今年学んだことが来年に行かせるといいな・・・ひよこ


お休みしながらも、トレード、ブログが続けてこれたのは皆さんのささえのおかげです。
本当にありがとうございました!


今、ここに来てくれているあなたにとって、2009年がすばらしい年になりますように。
そしてあなたのまわりがいつも luckyふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 と happyハート で満たされますように。

来年も がんばっていきましょう~グー!
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(=^0^=)/

今年一年お疲れ様でした。

今年は波乱の年でした。
来年はもう少し落ち着いて欲しいですね。

来年もがんばっていきましょう。
それでは良いお年を~。
(⌒∇⌒)ノフリフリ

今年は毎日貴女のブログにお邪魔して勉強させて貰いました、有り難うございます。大変でしょうが来年ブログ再開待ってますね^^

■ぬえたん

ども~v-222

お疲れ様でした~。
ほんと今年は大変でした。
来年は飛躍したいね!
がんばっていきましょう~。

ぬえたんも良いお年を~v-266
お正月は太っちゃうなぁ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■るりさん

ありがとうございます~!
(先日も温かいコメントありがとうございました)

毎日来てもらってたなんてほんとうれしいです♪
このブログで勉強になるか不安ですが、来年は復活しますので、またよろしくお願いします。

るりさんもよいお年を。
来年もがんばりましょうv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

コメント出来てますよ~♪

■管理人のみ閲覧できます さん

1年間お疲れ様でした!

お世話になったのは私の方ですよ!
こんなすごいトレーダーさんとお友達になれるなんてほんと光栄に思ってます。
いつももらう励ましの言葉に今年はどれだけ助けられたか・・・。
感謝していますv-22

今年の辛い経験はこれから必ず活きてくると信じて、来年は飛躍の年にしたいです。
彼女のデビュー楽しみにしてますね!
あなたの愛弟子なのでかる~くぬかれそうです(笑)

来年もよろしくお願いしますv-266

あけましておめでとうございます

2009年になりましたね。
失敗もだめだったことも一気にまっさらにリセットされた気分です。

お互い大成功の1年になりますように。

また仲良くしてくださいね

みずかたん、ども~
(=^0^=)/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年がみずかたんにとってすばらしい年になりますように。

■朋さん

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

そうですよね~。
私も年が変わるのが(リセットされるのが)
こんなにうれしかったこともめずらしいです。

大成功の1年にしたいですねv-22

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいv-238

■ぬえたん

ども~(=´∇`=) /

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
今年もほんとよろしく♪

ぬえたんにとっても今年が巨大化&巨大化の年になりますようにv-266
私もがんばるね~v-91

おめでとう^^
お元気そうでなによりです。家族の方は退院なされたんですか。
私は3日にお腹に火傷をしてしまいましたが、軽くて
済みました。
今年も毎日来させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
みずかさんに今年は沢山良い事が有ります様に!

■るりさん

おめでとう~♪
火傷って大丈夫ですか?

おばあちゃんはおかげ様で病院機能のある施設に移ることができました。
まだ自宅に戻れるほど回復はしていないのですが、一時は先生に「覚悟してください」と言われた事を思うと奇跡的です。
本当にうれしく思ってます。
後の2人はけがなので、確実によくなっています。

いつもありがとうございます。
るりさんにとってもすばらしい年になりますようにv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/379-718eff27

 | BLOG TOP | 


