
ひよこ
大平洋金属

合計   8000円

動きがにぶいのでチャンスが見つけられませんでした。


ところで、プライベートがめちゃめちゃ忙しいので
(家族が2人入院 プラス 一人けが人 なんですーーー)
年内 ブログお休みしたいと思います。
いつも見にきていただいている方には申し訳ないです。

コメントはチェックしてますので、少し遅くなるかもしれませんが、お返事しますので、気楽に入れてくださいはーと

ではではお疲れ様でした & 今月も皆さんがんばってくださいトールローズ
スポンサーサイト

コメント

お三方も…大変ですね。
病状が気になります。
早くお元気になられるよう祈ってます。

みずかたん、ども~
(*^ー^)/

みずかたんはなんて家族想いなんでしょう。
ぬえたんは感動しました。
(ノ_<。)

御家族が早く良くなるとよいですね。

お疲れ様

みずかちゃん。

大変だねぇ。
看病で体壊さないでね。

ちょっとさみしいけど、
また来年ブログ楽しみにしています。

それでは、よいお年を!!
(ちょっと早い?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ika さん

温かい言葉をありがとうございます(涙)

入院はおじいちゃんとおばあちゃんなんですよ。
もう年なので・・・。
今のところ病状は落ち着いています。

ありがとうございますv-22

■ぬえたん

ども~ (*^ー^)/

いつもほんとありがとう~。
私はぬえたんこそやさしい人だと思ってます。

ブログはいつも見てますよ~v-266

■sai さん

sai さんの言葉はほんといつも温かい・・・。
ありがとうございます。

病院に通うのはちょっと大変だけど、おじいちゃん、おばあちゃんといられる時間は好きです。
sai さんも、よいお年を!!(笑)

■管理人のみ閲覧できます さん

優しい言葉をありがとうございます。
明日そちらに伺いますねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます。
いつも気にかけてもらって感謝してます。
I さんもがんばってくださいね。
いろんなことがいい方向に行くように祈ってますv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

届いてよかったです♪

実は、私が詳しいんじゃなくて、私の友達が詳しいんですよ。
ほんといろいろ知ってて、オタクです(笑)
でも助かってます。

明日も頑張りましょうねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりおじいちゃん、おばあちゃん孝行してくださいいね。
みずかちゃんも体壊しませんように。
ブログの復活、急ぎませんので楽しみに待ってますね。
お互いトレード頑張りましょうi-179

家族が入院すると大変ですがしかも2人も頑張って下さい、毎日伺っていたので寂しくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントをくださった皆さん

温かい言葉を本当にありがとうございます。
とても感激しました。
こんなに優しくていい人たちに恵まれて私は幸せ者です。

皆さんもそれぞれ何か課題だったり荷物だったりあるかもしれませんが
がんばっていきましょうね!
私も今できることを私なりにやっていこうと思います。

本当に仲間ってありがたいものです。
言葉ではうまく言えませんが皆さんに感謝です。
明日も相場、がんばりましょう~v-22

みずかちゃん、がんばってね

みずかちゃん、こんばんは。v-273v-254
病人や怪我人。。。重なるものですねw
人は助け合って生きているもの。。。
みずかちゃん自身を大切にしながら看護もしてあげてね。
私が入院したときも励ましてくれてありがとう。
感謝してるじょ。v-22

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/

■ビビさん

いつも温かい言葉をありがとうございます。
ほんとうれしいです。

今からそちらにおじゃましますねv-22

■アリスさん

来ていただいてありがとうございます。
落ち着いたらブログ、じっくり見せていただきますねv-22

一年間おつかれさまでしたっ。ってまだなんだけど。(ちょうど今w朋ちゃんとこいったらみずかちゃんコメントがはいってて!あ!みずかちん今いるわ!って思ったw

ってほんとはもっと早くきたかったんだけどゴメンネ!)

私もこないだ実家帰ったときおばあちゃんが寝たきりになってて前帰った時はあんなに元気だったのに、、、とかなーりショックでした。うちのおばあちゃんももう90才なので年なんだけどね。。。近くにいたらいろいろしてあげたい気持ちすごくわかるよ。みずかちゃんのところ早く皆さん元気になるとよいね。



そうそう!今年運気がうちらわるかったじゃない?!w
で私やっとあけるわ~~って思ったら、おかあさんにあと一年あるよ、とかいわれた・まじ?!・・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
来年も我慢の年でその中で楽しみみつけてがんばるね!今年一年仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m

■キララちゃん

コメントありがとう~!
うれし♪

キララちゃんたちはまだ今年の取引終わってないから年末に挨拶に行こうと思ってたの。
ブログは欠かさず見てるよ~。
体調 大丈夫?(キララちゃんもぽにょちゃんも)

おじいちゃんもおばあちゃんもずっと一緒にいられるわけじゃないから
(今まですっごい元気だったから、そんなこと考えたこともなかったんだけど)
できることはしたいなって思ってる。

そうそう、今年はほんと運気がわるかった!
なに?これ!!って言うくらい。
トレードもなかなか思い通りに行かないし、この閑散相場では将来に不安もあるし・・・
ただ、だからこそFXやってみようと思えたし、こんな時は取引の時間減らしても家族との時間を大切にしよう・・・とか思えたしね、悪いなりにいいこともあったのかも。

そうなの、私もやっと今年が終わるって思ってたら来年も不安定らしいよーーー(泣)
油断しちゃいけない年なんだって・・・
なんとか乗り切ろうね!

こちらこそ今年も仲良くしてくれてほんとありがとうm(_ _)m
キララちゃんには感謝してますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/378-99bf6380

 | BLOG TOP | 


