

キティちゃん
大平洋金属 古河電工   

合計   -2000円

こんな上昇日にマイナスなんて、なんてへたなんでしょう・・・。
さすがに凹みますorz

トレード内容も悪すぎ。
入るべきところで入っていればちゃんと 取れていたはず。
反省です汗とか

お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(=^0^=)/

みずかたんがマイナスなんてめずらしいですね。
ぬえたんは久々のビッグヒットでノリノリです。
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

お疲れさまです。

みずかちゃんは取れるときはドーンと取って、
マイナスは小さいから、いつも感心させられます。

私なんか先月末からずっと明治海運持ってて、
マイナスになろうと売りもせず、やっと今日
プラ転で薄利ですよぉ。
だめだこりゃって感じ。。

気合入れて頑張ろ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ぬえたん

ども~ v-222

今日はいいところがなかったです。

ぬえたんは大勝利おめでとう~!!
見る所は見ていてさすがですねv-218

■sai さん

お疲れさまです~。

明治海運よかったですね♪
薄利でも利益は利益ですよっ。
おめでとうございますv-218

今日はだめだめだったので
明日はいいトレードがしたいです。
お互いがんばりましょうね~v-266

■管理人のみ閲覧できます さん

いえいえ。
ストックボイスは賛否両論なので、聞いてみてだめだったら日経に戻してくださいね~。

私も古河電工は悔しかったです。

Kさんなら 大丈夫ですよ。
絶対センスあるので。
明日もがんばりましょうv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そちらにおじゃまします v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/374-1e98567c

 | BLOG TOP | 


