11月のFXの利益は 122800円 でした。

取引した日は10日で、 一日平均 1時間くらいでした。

通貨は ドル円のみで、2万通貨での売買がほとんどです。



私はチャート好きなので、テクニカルが90%なのですが、基本的に株もFXも同じ感覚でやってます。
チャートの読み方も、インもアウトも同じ感覚ですが、FXの方がチャートが素直な分、損切りは少ない気がします。

あと、余談ですが、私は株の売りも買いも全く同じ感覚でやってるんですよ。
「買いの技術と売りの技術は違う」 とよく聞きますが、自分でやっててそうでもない気がしてます。
私がたまたまそうなだけかもしれませんが・・・。

FX 気に入ってるので、12月もできるだけ時間を見つけてやっていきたいですニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/366-ccedb6ab

 | BLOG TOP | 


