
ひよこ
大平洋金属

合計   20000円


こつこつとって利益になりましたが、最後のドレッシング買い?に乗れなくて残念でした。


ところで、昨夜 FX をやってたんですが、指値しておけばほぼ確実に買えるし、チャートも素直だし、やっぱり FX の方が精神的に楽に売買できる気がします。
株は、指値しておいても、指値の値段まできたのに私の順番まで回ってこないっていうのが今日も10回くらいありました。
出来高が減ってるから仕方ないんですが・・・。
FX のネックはツールが重くて、一つのパソコンで一度にいろいろ立ち上げると落ちることでしょうか。
(私のパソコンがパワーないだけかも)

今月もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お返事遅くなってすみません。
出かけてました。

今週は私も難しかったです。
売買代金も記録的に少なかったみたいですしね。
来週はお互いがんばりましょう~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/365-b4e42ee7

 | BLOG TOP | 


