

ぷーさん 
大平洋金属 東海カーボン 東芝   


合計   34000円


後場の上げはすごかったですね汗とか
まさかここまでのものは想像していなかったのでびっくりです。
先物に振り回されてやりにくい相場ですね。
利益は出ましたがすっきりしない相場です。


連休ゆっくりしつつ、これからの作戦を考えたいと思いますキラキラ
今週もお疲れ様でしたぷーさん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

よかったですね!
おめでとうございますv-266

遅れさんのブログの感動ムービー見ました。
すごい泣けました。
母の愛情は本当にありがたいものです。

テストの結果が悪かった時も、かけっこでビリだったときも
「成績なんて関係ないよ」「順位なんて関係ないよ」「みずかはすばらしい子なんだから」
私の母もいつもそう言ってくれました。
おかげで、なんとかここまでがんばってこれました。
家族のためにも、この世界で成功したいですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

はじめまして♪

そうですか、一ヶ月ですか。
やっと発注ツールやトレード自体に慣れてくるころでしょうか。
私も最初は大変でした。
用語の意味もわからないし、ツールの使い方や指標も何もわかりませんでした。
それでも、毎日チャートを見ていると、それぞれの株に独特のクセみたいなものがあることがわかってきます。
それがわかってくれば、気分的にはずいぶん楽になると思いますよ。
いつもプラスを安定的に出していて、考え方にも共感できるブログをさがして、過去の記事など読むのもいいと思います。

がんばってくださいね。
努力は必ず報われると思いますよv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます♪
猫の話、相場が終わったら見てみますね!

私も猫が大好きなんですよ~。
I さんとは本当に共通点多いですね。
実は猫を飼っています。

雪の降る日に家の近くに子猫が捨てられていたんです。
かなり衰弱していて、このままでは死んでしまうと思い、獣医さんにみてもらいました。
それ以来、我家の住人です。
今では元気すぎるくらいです。

猫って、何も言わなくても人の気持ちがわかるみたいですよ。
I さんの優しい人柄がその猫にはわかったんだと思います。
その猫ともう会うことはできないけれど、思い出は残りますものねv-22

みずかちゃん、こんにちは!v-273v-274
今日は難しい動きだったね~疲れたじょ。
街は,あちらこちらイリュミネーションがきれいだねv-253v-255

■ビビさん

今日は先物に振り回されて終わってしまいました。

ほんとイリュミネーションがきれいですね~v-266
何か自分にクリスマスプレゼントしたいんですが
やっぱり株とかになりそうです(笑)

ずいぶん寒くなったから
ビビさん体冷やさないように・・・。
無理しちゃだめですよ~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/361-21bcb5c6

 | BLOG TOP | 


