コリラ
先物ミニ (イブニング)   6000円

東洋エンジ 大平洋金属   32000円


合計   38000円 


今日の利益もほとんど、大平洋金属 でした。
全体弱かったのですが、これは意外と強かったので買いでとれました。

最近下げに慣れてしまって、今日も大幅安にもかかわらず
普通の日に思えてしまいました汗とか


明日もやっぱりこつこついきます。
お疲れ様でしたはーと
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

最近は本当にボラが大きくて、感覚が麻痺してしまいますよね。
これが1年前だったら、すごい1日だったとか思ったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ぬえたん

ども~v-222

今日すごい利益ですね~。
おめでとうv-266

ほんと、ちょっと感覚が麻痺している感じ。
気を引きしめていかないとねv-22

■管理人のみ閲覧できます さん

お疲れ様です♪

私も大きく取りたくなりますが、
そんな時に限って損切りになっちゃうんですよね。

やっぱりこつこつですね。
明日もがんばりましょう~v-22

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます!
ほんとよかったですv-252

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/355-acb8c4e3

 | BLOG TOP | 


