

とろろ
●持ち越し
  
  ETF225 *4  12000円
  
  先物ミニ 1枚 (イブニング買い)   31500円


●デイトレ 

  北越工 いすゞ 大平洋金属 ETF225   27800円

 
合計   71300円



持ち越しについて
アメリカ大統領選前なので、小動きか上げると考えて持ち越しました。
先物ミニの持ち越しは、私には勇気がいることでしたが、リスクをとってチャレンジしてみました!
でも、やっぱりチキンに変わりはなく、アメリカが暴落した夢を見ました(笑)
しばらくはやめておきます汗とか


デイトレについて
北越工 いすゞ は寄り付きすぐに買ってすぐに売りました。
後はいつものこつこつですキラキラ


お昼に銀行に行ったら2時間もかかりました汗
でも、そのおかげで後場すぐの下落で損をしなくてすんだので、よかったのかもしれません。
今日は、チャレンジが利益につながったのでうれしいですトールローズ


お疲れ様でしたとろろ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

4連勝おめでとうございます!
いいじゃないですか、素晴らしいことですよ♪

私も今日の利益は忘れて、
明日からまたこつこつ行きますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/349-afb6bead

 | BLOG TOP | 


