10月のFXの結果は 36600円 でした。

11日間 (一日平均 1時間)

通貨は ドル円のみで、1万通貨での売買がほとんどでした。


はじめたばかりだし、手探り状態の中、大負けもなく まずまずなのではないでしょうか♪
最初はスイングで、と思っていたのですが、これだけ動きが激しい時期だとリスクが高いので、全てデイトレです。

NY市場がオープンする10時半からFX取引することが多かったのですが、サマータイムも終わって11時半からになってしまうので、11月 FXはあまりやらないかもしれません・・・。
寝る前にパソコン触ってると睡眠浅くなりません?(笑)

せっかく覚えたんだから、スケジュール的に無理なく続けられる方法を考えないと、と思ってます。


コメント

みずかたん、ども~
”(  ´  ▽  `  )ノ”

おおっ、みずかたんがFXしてる。
みずかたんは何でも出来るんですね。
無限に魔法使いです。

■ぬえたん

ども~(*´▽`)ノ”

先月はじめたの。
あれこれ手を出して、どれも中途半端な成績なのだけど
なんとか形になればと思ってます。
FX面白いよ~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/348-98d4210a

 | BLOG TOP | 


