キティちゃん
●持ち越し
  ETF225 8415→8600 *4   7400円

  
●デイトレ
  日本カーボン  大平洋金属  板硝子 ほか  34000円  


 合計   41400円



いつも取引している 大平洋金属 S高で終わってます。
今日こんなに上げてるのにほとんど入れませんでしたorz
すっごくすっごく残念です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

理由は大きめの押し目がなかったから・・・。
上を買っていく勇気がなかったんです。
やっぱりリスクをとらないと大きな利益にはなりませんね汗とか


今日みたいな全体上げ相場の日は大きく取っておかないといけないんですが (いつも取れないんだから)、でも利益になってうれしいですトールローズ


お疲れ様でしたキティちゃん


昨日はYちゃんありがとう~ハート
とっても楽しい時間でした♪
癒されたわーニコニコ。 横向き
かぜ、早く治るといいね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます さん

わぁ~、おめでとうございます♪

大丈夫です。
今の感じでやっていけば、そのうち
毎日がボロ勝ち*2になりますよ~v-266

同じく。。

こんなに上げ上げなのに、なーんもできなかったよ。
おもろな~い!!
それでも、みずかちゃんは確実に利益出してるから、
えらいなぁぁ。。
がんばろi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■sai さん

sai さんもですか!
こういう不自然な上げ上げ相場は苦手です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
年金資金が先物を買い上げたらしいですね。
私もおもろな~い!!

めげずにがんばりましょうv-22

■管理人のみ閲覧できます さん

えっ? カンヌ芸術祭で入賞???
えぇぇーーーっ!!!
I さん いったい何者なんですか??

「橋の絵」今見て来ましたよ~。
素敵な絵ですねー。
楽しくって美しくって温かくって。
内容も楽しかったので、これからまりおさんブログ見ていこうと思います♪
いいブログの紹介ありがとうございます!

それにしても I さんの絵も見たいです。
ブログ、始めませんか?v-266

v-22みずかちゃん、応援ありがとう!v-273
みずかちゃんのように波乱相場でも勝てる人になりたいな~~~v-22
そろそろ銀杏並木がきれいになるね!

■ビビさん

真面目にがんばってる人には
神様は手を差し伸べるんですよ、きっと♪
(って、私 無宗教ですが・・・)

今年も紅葉が楽しみです。
ぎんなんもv-238
(食べることばっかり・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/345-18347b30

 | BLOG TOP | 


