

ひよこ
●イブニング先物ミニ   7000円

●持ち越し
   大平洋金属 351→388 *2  74000円

●デイトレ
  東海カーボン 日金工 大平洋金属  ほか  32000円  
 

 合計   113000円



持ち越し成功してほっとしてます。
朝の気配は買値よりずいぶん下だったので青くなりましたが、戻してくれてよかったです。

今日は急いでるのでこれで・・・。

お疲れ様でしたひよこ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんにちは。
質問がいろいろあるのですが・・・
1・みずかさんはいつ頃から株はじめられたんですか?
2・はじめの資金はいくら位からはじめられましたか?
3・今まで最高いくら負けた事がありますか?
4・負けた時のストレス解消法

私は株がうまくいかず最近悩んでいます。
原因は資金が少ない(やっぱりアルバイトで貯めようかな)事が大きいのですが、デイトレードは資金がいくらぐらいいるのでしょうか?何度も取引できるループトレードがしたいと最近考えているのですが・・・。

はじめてなのに質問ばかりですみません。

■MISAさん

はじめまして~。
来ていただいてありがとうございます♪

質問にお答えしますね。
1・ 今、4年目に入ったところです
2・ 100万円から始めました
3・ あまり覚えてないのですが、
10万だったか・・・ それ以上だったか・・・
4・ 「負けた時は自分に優しく」をモットーにしていて
甘いものをたくさん食べます

今の時期、株は本当に難しいですよね。
私も日々、どう動くのかびくびくです。
不安定なので、無理をせず、動きがわからない時は
お休みするぐらいの気持ちでやってます。

デイトレードの資金がいくらあったらいいかは、手法や、
一日にいくら利益を出したいかによって違うと思うんです。
私の見てるブログの方で、10万くらい(だったかな?確か)からスタートして、
順調に増やしている方もいますしね・・・。
ただ、資金は多い方が銘柄の選択の幅が広がるので、
有利ではあると思います。

これからうまくいくといいですよね!
がんばってくださいね。
MISAさんの成功をお祈りしてますv-22

お返事ありがとうございます!

>1日にいくら利益をだしたいか
自分の目標としている収入が一万なんですが・・・
人によって違うと思いますが・・・
一日の利益は資金の何%と考えられていますか?
無理なく利益を出すには扱う資金の1%~2%位ですか??

■MISAさん

お返事遅くなってごめんなさいっ。

>一日の利益は資金の何%と考えられていますか?

たぶんよくないんだと思うんですが、
今の私の場合、そういう考えはないです。
「チャンスと思える場面がきたら入る
こなければ入らない」
・・・毎日これを繰り返してるだけです。

>目標としている収入が一万なんですが・・・

私は、はじめたのが100万からで、
それで当時は一日1~3万円取れていて、
不自由はそんなに感じなかったので、100万円くらいでしょうか。
ただ、今とは相場が違いますよねぇ(汗)
参考にならないかも・・・。

自分にぴったりのプランが見つかるといいですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/344-3aa9e08a

 | BLOG TOP | 


