
はずかちーv
東洋エンジ 大平洋金属  ほか
 
合計   82000円


何だかよくわからないけど取れましたハート
お昼に空売り規制の話が出て、売り方の買戻しでの上昇ですか?
あと、年金資金の買いも入っていたとかいないとか・・・。
すごかったですね!


いつも取引している 大平洋金属も、今日は動きがよかったのでやりやすかったです。
久しぶりに余力がなくなりました。
持ち越しあり。


明日からもこつこつ行きます。
お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!

お疲れ様。
大漁だね。
私は、ずっと持ち越しだったのが
少し含み損が減ってきた感じです。
明日に期待して売りませんでした。
こんな時期に、ずっと持ち越しなんてね。
短期勝負が一番だよね。

みずかちゃんの持ち越しうまくいくといいね~
明日も頑張ろう!!

■管理人のみ閲覧できます さん

ボロ勝ち、いいですね~!
おめでとうございます♪

上げ波動に乗るの、本当は苦手なんですよ。
だから今回も 押し目で拾ってすぐリカク を繰り返したら、余力がなくなってしまいました。

今日の後場もがんばりましょう~v-266

■sai さん

ありがとうございます~♪
今日はなんとか持ち越し成功でスタートできました。
ほとんどの銘柄が高い気配の中、私の持ち越し銘柄は
昨日の終値より10ティック以上も気配が安くてどうなるかと思いました。
時間とともに戻してくれて良かったです。
ほっ。

saiさんも含み損が減ってきて良かったですね!
今日も上げてるし、ここからですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/343-0a132f80

 | BLOG TOP | 


