コリラ
東洋エンジ 大平洋金属  ほか
 (ほとんど S です)

合計   26000円


すごい売りでしたね。
見ていて恐怖を感じました怖い


今日はずっと岡三の発注ツールがおかしくて、注文を出しても「システムが混乱しています」みたいなメッセージが出て注文ができないんですよ。
3時半 2時半 くらいにやっと普通にもどりましたが、この大切なときに!きぃーーーっ!って感じでした汗とか
ホームページの方にログインして、なんとか少しは取ることができましたが、ほんと何とかしてほしいです。
今日もどっと疲れました涙


今現在、貯蓄型保険にいくつか入ってますが、入院保険を残して全て解約することにしました。
一応、運用はプラスになっているのですが、保険会社の倒産が怖いです。
契約者保険機構があるので90%は倒産しても戻ってくると言われてますが、でも心配しながら持ってるの苦手なので・・・。


お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね♪
ボロ勝ち!
いい言葉、響きですね~(笑)

今日はプラスで終われただけで私はほっとしてます。
明日もこつこついきましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/342-75a61372

 | BLOG TOP | 


