
ひよこ
東洋エンジ 大平洋金属 ほか

合計   2000円


今日もぜんぜんだめでした。
チャンスはあったのですが、入る勇気がありませんでした。
また明日がんばりますsn


昨夜の FX 

ドル円   利益  -2200円

クリック証券にFX口座開いたので、早速ツール使ってみたんですが、買いと売りを間違えましたorz
そして、戦意喪失・・・。
やっぱり使い慣れた 外為オンラインにもどります。


お疲れ様でしたトールローズ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

いえいえ。
こちらこそ丁寧にありがとうございます♪

ほんと、今日も厳しかったですね~。
まさかこんなに下げるとは・・・。
私もほとんど様子見でしたよ。
はやく落ち着いた相場になってほしいですv-22

私も以前、クリック証券のはっちゅう君がお気に入りでした。
そして、今は岡三ですよ~。
気が合いますね!

FXは私もまだまだですが(株もですが・汗)
お互い上手になれるといいですね。
また遊びに来てください~v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お返事遅くなりました。

レバレッジは、確か10倍とか20倍とかだったと思います。
私、100倍とか聞くとそれだけで怖くって・・・。
こんなに少ないレバレッジではFXやってる意味がないかもしれませんが・・・(汗)

レバレッジに金利ってつかないと思ってたんですが、
確信がないので、明日会社に電話して聞いてみようと思います。
私もまだ始めたばかりで、全然知識なくって。
なんだかちゃんとお返事できなくてすみません。

FXがんばってくださいv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/339-b37b8cc6

 | BLOG TOP | 


