はずかちーv
東洋エンジ 大平洋金属 古河電工

合計   11000円


なんとか連敗しなくてすみました。
でも、最後の上げに乗れず・・・。
さらに、ヘラタイムの先物の空売りもできず・・・残念でした。
まぁ、ゆっくりリハビリモードで行きますキラキラ


ところで、昨夜も FX しました。

ドル円   利益 18800円

今まで1万通貨だったんですが、昨夜は2万通貨でやってみました。
これ、一時間半でとれた利益です。
今のところですが、FXの方が株より絶対チャートわかりやすいです。
動きも素直で方向性もあります。
けっこう FX おすすめかもしれません。
リスク管理は引き続きしっかりやって、勉強続けていきたいと思います。


お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
FXおもしろそうですね(^o^)丿
かなり興味持ちました!!!

手数料とか考慮してどこの会社がおすすめですか?
教えて下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ピーナッツさん

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます♪

FXちょっとおもしろくなってきたところです。
私は 外為オンライン を使ってます。
ここを使ってる方、多いみたいですよ。
かかる経費、ツールの使いやすさなどを考えて選びました。
サイバーFX も使いやすかったのですが、みんなが殺到すると、ログインさえできなくなったことがありました(汗)

時間ができたら・・・になってしまいますが、
また記事でも書きたいと思いますv-266

■管理人のみ閲覧できます さん

はじめまして~♪
来ていただいてありがとうございます。

あぁ~、気持ちわかります。
私も同じですよ。
東証はほんとうまく取れないです。
これからに不安があって、FXの勉強はじめました。

業者は 外為オンライン 、ツールもここを使ってます。
今のところ、日足とティックチャートを見ながら、全て成行きで売買してます。

FXは時間によっては全然動かないので、指標発表などニュースがある時や、NYが始まる10:30からがよく動いてやりやすいですよ♪
私は本は読んでいないのですが、用語など株とは違うので、基本的なことは読んで勉強した方がいいかもしれません。
私もこれから読みます。

大変な相場ですが、お互いなんとかがんばって行きましょうねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/338-50356aee

 | BLOG TOP | 


