
コリラ
東洋エンジ トーヨーカネツ 日新製鋼  東京計器

合計   34000円



昨夜、寝るときNY見たら下げてたので、今日も大幅GDだと思っていたら、NYすごい戻したんですね。
はぁ~、アメリカにはついていけません汗とか
それでも今日もこつこつで取れたのでよかったです音符


先物の動きが私には読めないので、まさかここまでは来ないでしょう~と思うところに指値をしておいて、買えたらすぐリカク 買えなかったら諦める、というのをやっていたら意外と約定してくれたので利益になりました。


今週も疲れる相場でしたね苦笑い
週末はよく寝ます。
皆さんもゆっくりしてくださいLOVE

お疲れ様でした~コリラ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

なんか気持ちわかります。
私も考えに行動がついていってない時が最近よくあります。
よくない傾向だなって思って気をつけてますが、
何なんでしょうね?
やっぱり焦りとかがあるのかな・・・?

ところで、この日は東洋エンジは買いと空売りも数回しました。
どちらも1~3ティック抜きでした(損切りもあり)。
できるだけ、切るときは同値撤退したいのですが、
皆さんほんとうに逃げるのが早いので間に合わないことも多いです。
私ももっと判断を早くできるようになりたいです。
プロの人たちは判断も、ツールも早いんでしょうね。
気持ち切り替えて、月曜日からもがんばりましょう~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/336-0aa9721c

 | BLOG TOP | 


