
はずかちーv
東洋エンジ NTT など

合計   16000円


まず昨日の結果なのですが・・・
持ち越していた株を寄りで処分。
マイナス9500円
その後、デイトレでこつこつとって、少ないながらも プラス2900円 までもっていけたので、これくらいですんでよかったです。


今日もこつこつデイトレでした。
ものすごく難しいです。
先物の動きがよめない・・・。


ところで、家族が入院してしまったので、ちょっとばたばたしてます。
早く元気になってほしい・・・
また笑顔が見たいです。


明日もこつこつがんばります。
お疲れ様でした~はずかちーv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(^O^)/
ご家族が(*_*)
早く良くなるといいっすねm(__)m
トレードはお互いに無理せずゆったりしましょう。

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

大好きなおばあちゃんなので
もう、入院しただけで心配で心配で・・・。
私がもっとしっかりしなくては、ですねv-100

■ゲロロさん

ありがとうございます!
ほんと早くよくなって家に戻ってほしいです。
でも、高齢なので心配です。

トレードは動きが激しすぎて、ついて行けず
ちょっとやる気が落ちてます・・・。
こんな時は無理しないのがいいですよねv-266

心配事がある時はトレードお休みした方が良いよ~

私も娘入院の時とか
そんな精神状態じゃなかったから

今はおばあちゃんのそばに居て
元気付けてあげて

みずかちゃん、こんばんは。
メッセージ送りましたぁ(*^_^*)

■しおりちゃん

ありがとうね、しおりちゃん。
みんなやさしいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

おばあちゃん、病状は今のところ落ち着いてるけど
入院は長くなりそうだよ。
今、家族で順番に付き添ってる感じ。

こういう時、会社勤めだったら
休むのもなかなか大変なんだろうな。
トレーダーだったら自分でお休み決められるものね。
無理せずいくね!
ありがとう~v-238

■ゆうちゃん

読みました~。
ほんとありがとうねv-238
感激!!!(涙)
またお返事します♪

お返事なんていいよぉ~(*^_^*)
今日は久々、おうちでゆっくりしてるので
ずっとずっと送りたかった、長文!!!送りつけてやるぅ~v-238
今日トレードしてるんカナ?もしそうだったらガンバッテネv-22

■ゆうちゃん

むふふっ。
それは楽しみにしてるね~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/335-9875cde5

 | BLOG TOP | 


