ひよこ
合計   0円


いつもここに来ていただいている方にはなんとなく想像できたと思いますが・・・

はい、今日は何もせずです汗とか

こんなに急激に上げられては、私は何をどうしたらいいのかわからないです。
なので見てるだけ・・・。


最後の方で少し買って一応持ち越ししてみました。
また暴落きたらどうしよう・・・。
まっ、少しだからいいですね。


早く落ち着いてほしいですね。
お疲れ様でしたひよこ


あっ、そうそう。
10日夜にFXしました。
利益  11200円

FXの方がチャート的に素直というか、ダマシが少ない気がします。
これからもできる日だけやっていきますキラキラ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~!
Σo(*'o'*)o オオ みずかちゃんも持ち越しなのね!
FXプラスおめでとう^^

私もなんだかすごい緊張感の中で一日いたよ~。
明日はまたどうなるだろうね?緊張がまだまだとけないよ;;
お互いプラスで明日の朝むかえれますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■キララちゃん

お疲れ~
今日はほんとよかったね♪
持ち越しはどきどきするよね。

ここ数日、経験ないことばっかりで
おろおろして無駄に疲れちゃった(笑)

今のところ為替も欧州も上げてるね。
なんとか明日まで続きますようにーーーv-237

■管理人のみ閲覧できます さん

そうですか、持ち越してますか~。
じゃあ、なんとしてもNYには
がんばってもらわないといけないですね!

私も損切りポイントを決めて持ち越してるので
だめだったらすぐ切るつもりです。

明日なんとか上がってほしいですねv-266
もう、今から祈ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

正解かもしれませんよ~。
明日の朝まで何があるかわかりませんから。
今日はぐっすり寝てください♪

明日は明日でがんばりましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/333-c43f6a86

 | BLOG TOP | 


