

sn
●持ち越し

コマツ   -14200円
ETF225(S)   12200円

合計   -2000円



コマツを持ち越ししてました。
昨夜のNY見て覚悟はしてましたが、ここまで下げるとは・・・
でも、最後プラテンしてるし・・・orz
マイナスになったので、持ってたETFの空売り分も買戻しました。


今日はすごくこわかったです汗
先物は、寄ってすぐにサーキットブレイクだし(その時は何が起きたのかもわかりませんでしたが)
停止中に気配はS安の板(7200円)まで見えるし。
発注ツールは遅延してるし、後場はSBIのツールの気配もチャートも出ないし(大証はでてました)
もう、何がなんだか・・・怖い

これから日本経済、世界経済はどうなってしまうのか・・・
まだ倒産する会社出てきそうですね。
大損したわけでもないのに、胃が痛くなりました。


皆さん無事ですか?
今日もこんな日になってしまって、心配してます。
よくおじゃましているブログの方で、退場された方もいらっしゃいます。
とても淋しいですし、悲しい気持ちになります。
これからの相場への不安もあります。

今は、とにかく生き残ることを考えて、無理はせず、わからない時は休むくらいの気持ちでやっていきたいと思っています。
今はチャンスよりも、リスクを考えなければいけない時期だと感じてます。
完全に反転してから買っても遅くないです。


なんだか暗い内容になっちゃいましたが、
皆さんもくれぐれも気をつけて道を進んで行ってくださいね。
無事を祈ってます!
スポンサーサイト

コメント

サーキットブレーカー発動したんだってね

昼休みに皆のブログ見て
ビックリした~
事務局のテレビでも
とんでもない日経平均にビックリして
一人目が点だったよ~

皆、生きろ~

みずかたん、ども~
ヾ(▽^  )ゞ

今週はすごい1週間でしたね。
来週以降、生き残っていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
なんか最近、大変なことになってる感じだね。。。
ニュース見ててドキドキしちゃうよ(>_<)
みずかちゃんも無理せずにネ!!!!!

■しおりちゃん

そうなの。
はじめてみた。

バブル崩壊の時はもっとゆっくりだったけど
今回は下がり方が早すぎる・・・。
実体経済に影響してくるのは半年後くらいって
言われてるから、これからちょっと心配だね。

・・・って心配しててもしようがないから
ちょっといろいろ調べてみるv-266

■ぬえたん

ども~v-222

すごい一週間。
疲れました。
ほんと、生き残りましょーv-91

■管理人のみ閲覧できますさん

ツールが使えなくなるとか久しぶりに経験しました。
もうそんな相場になると、私は怖くて何もできなくなってしまいます(泣)

それにしても大ケガがなくてなによりです。
リバがきたら大きいと思うので、反転確認で乗っても
取れる気がしてるんですが・・・。

ほんとに。
いくらなんでもそろそろ上がってほしいですよねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

あっ、それ、私も思います。
全力持越しってすごい精神力ですよね。
私にはとてもまねできませんが、そんな心臓だからこそ
流れに乗った時は資産を大きく増やせるんでしょうね~v-266

■ゆうちゃん

ありがとう~♪
幸い私はなんとかって感じなのだけど、
これから不景気が進むとやだなー。
できれば、日本全体が希望を持っててほしいし
いい方向に行ってほしいってすごく思ってる。

ゆうちゃんもいろいろ活動してるみたいね。
がんばってね~。v-238

みずかちゃん、こんち!v-273

希望が持てなくなってきましたじょwv-40

■ビビさん

ほんと、厳しい相場です。
ビビさんもなんとか生き残ってくださいーー!
私も今年は生き残れればそれでいいです(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/332-b0dbf549

 | BLOG TOP | 


