はずかちーv
●持ち越し

ETF225  -9600円
コマツ   -13000円
住友商事   -6000円

先物ミニ(S)   55000円
 欧州見てイブニングで・・・


●デイトレ

東芝 リケン コマツ (全てS)    14000円
 

合計   40400円



昨日は私も買い持ち越しました!
もう一押しほしいところではありましたが、リバに乗り遅れるのはいやだな~という焦りもあって、小さいのを3銘柄買いで持ち越ししてました。
でも、何となく不安があったので、欧州のチャートを見てました。

下げてる・・・がっくり

イブニングの先物も下げてる・・・orz

ものすごく心配になり、ヘッジで先物ミニを2枚売りました。
今朝も5時に目が覚めてしまったのでNYをチェックしたらものすごく下げててびっくりしました。
よかった・・・先物売っておいて・・・涙
自分が納得して買ったのなら、たとえ損になってもそれは仕方ないと思うんですが、焦りとかで買っちゃだめですよね!




そんな訳で、持ち越し分と合わせて利益が4万超えたので、減らさないうちに今日は終わりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
3時前にもしかしたら持ち越しを検討するかもしれません。

それではお先に~。
お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
ヾ(▽^  )ゞ

先物ミニSするみずかたんは、すばらしい判断です。
すごい一日でしたね。
これから世界経済はどうなるんでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ぬえたん

ども~v-222

ほんと、すごい日でした。
世界経済はどうなってしまうんでしょう・・・

あっ、先物 今9000円割れたよ・・

■管理人のみ閲覧できます さん

今日もお疲れさまでした~♪

いろんな方のブログを見せてもらってるのですが、
この激しい相場で損を出している方もたくさんいるようです。
本当に今日こそセリクラになってほしいですよね。

少なめでも、利益があることはありがたいことですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/330-7f70fb52

 | BLOG TOP | 


