
ひよこ
●持ち越し

ETF225(S) 11140→10890 *2  5000円


●デイトレ

東洋エンジ 大平洋金 など   3000円
 

合計   8000円



三日連続マイナスはなんとか回避できたものの・・・。
パッとしません汗とか


持ち越しはチキンなので ETF でした。
もし、アメリカで金融安定化法案が可決したらちょっと下げかとんとん、
絶対無いと思うけど、万が一否決されたら暴落、と予想して空売りしてました。
でも、今日の寄りで買戻してしまったところがアホでした。


今日はどこかで少しはリバウンドするんじゃないかと思ったんですが、ずっと下げでしたね。
売りも買いもこわくって、なかなか入れずに終わってしまいました・・・汗


なんだか疲れる相場ですねー。
すっきり勝てる日がくるんでしょうか。
ちょっと不安になってきました。
さわかみファンドもまだプラスなんですが、戻り局面が来たら一旦売りかな、とか考えてしまいます。

お疲れ様でしたひよこ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お疲れ様でした~。

今日みたいな日は仕方ないかもしれませんね。
(なかなかそうは私も思えないんですけどね・汗)

また明日がんばりましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/328-3912b4d5

 | BLOG TOP | 


