はずかちーv
太平洋金 東洋エンジ など  

合計   -1000円


二日連続マイナスですよー怖い
金額的に少ないとは言え、これはよくないです。
月曜日はなんとかプラスにしたいです汗とか
ちなみにほんの少し持ち越ししてます。

これからお出かけなので今から準備していってきま~す音符
ストレス発散してきますbikkuri01


食欲の秋ですから、皆さんもおいしいものでも食べて、週末はリフレッシュしてくださいねLOVE
今週もお疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

よかったですね~!
おめでとうございますv-218

>どうしたら空売りに対しての恐怖心がなくなったのですか?

少し前から先物をやっていて感じたんですが、先物は(私の感覚では)
買いも 売りも全く同じ感覚なんです。
板も両方に同じようにあるし、動きも上げも下げも同じ感じがします。

それでまず売りを練習したら、トータルで買いより売りの方が
取れたんですね(今のこの相場なので・・・)。
それで「やっぱり流れに逆らわないって楽だな」って思いました。
慣れてきたので、今度は株でやってみました。
そしたらやっぱり流れに逆らわない方が気持ちが楽だったんですよ。
(相場全体が下げている日は空売りメインでいく、とかそんな感じです)
腕はまだまだですが、上達できればと思ってます。

私もまだまだおっかなびっくりのINですよ。
下手過ぎて見せられない取引もいっぱいあります(=ェ=`;)
お互いゆっくりでも成長していけたらそれでいいですよねv-22

■管理人のみ閲覧できます さんへ

わぁ~、コメントありがとうございますv-266

それにしても3日の後場、すごいリカバリーでしたね!
ほんとすごいですよ。
私にはとてもまねできないことです。
実力もですが、メンタル強いんでしょうね~。
うらやましいです。

来週もがんばりましょう~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

私も出会えてよかったよ~。
いろいろありがとうねv-238

体、無理せずがんばってね。
またねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/327-0330be9e

 | BLOG TOP | 


