
sn
太平洋金 東洋エンジ など  

合計   -2000円


今日は先物に振り回されて右往左往という感じでした涙
あと、どの銘柄に行こうかキョロキョロしすぎました汗とか

終わってみれば、寄りで空売りして引けで買戻せばよかった、っていう相場ですねびっくり
今の私にできるわけもないですが・・・。
いつかはそういう取引ができるようになりたいものですキラキラ


ところで、昨日の取引手数料、思ったよりすごく安かったので良かったですハート
全部で3000円ちょっとでした。
優遇レートになってるから助かりました。
ほっ、って感じですニコニコ。 横向き


今日もお疲れ様でした!
疲れましたよねキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

びっくりですよね!
まさか上院可決で下げるとは・・・。

私も今日はそこまで下げないと思っていたので
損切り何回もしてしまいました彡(-ω-;)彡

気を取り直してまた明日がんばります。
I さんもがんばってください!v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/326-f439c839

 | BLOG TOP | 


