上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問があったので別枠で・・・


●株主優待ねらいのクロス取引と言うのは、「株主優待の品を無料でもらってしまおう」という方法です。

優待の権利付最終日に信用の売りと現物の買いを同時にたてることにより、株価の値動きによる影響をなくし、株主優待を得るやり方をいいます。
翌営業日(権利確定後)に清算、手数料等を支払い、優待を得ます。


★注意

リスクはあります。
≪逆日歩≫です。
≪逆日歩≫を理解していないと優待以上の金額を支払うことになります。
逆に言えば、≪逆日歩≫を理解していれば大幅にリスクを減らすことが可能です。


★株主優待タダ取りはクロス取引ともいい、証券会社でも紹介されているような合法的な取引です。


詳しくはこちらをどうぞ↓

株主優待タダ取り研究会


リンクのキララさんが逆日歩の見方を詳しく書いてくれてます↓

逆日歩の見方 株主優待編
スポンサーサイト

コメント

ありがとう
分かりやすい

逆日歩プラス手数料って感じ
でもいいね~
楽しみだね
私も今度好きな会社の見てみようかな~

■しおりちゃん

もし、優待取りに興味あれば
ここ見るといいよ↓

今月の株主優待タダ取り
http://tadaken.web.infoseek.co.jp/this%20month%20tadadori.html


それで、例えば9月なら

平成20年9月末日の株主優待タダ取り
http://tadaken.web.infoseek.co.jp/this%20month%20tadadori%202008%209.html

の、『最高逆日歩と株式売買手数料等を差引いても利益がでる』
から選ぶのが確実だし、忙しい人にはいいかも♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/320-c64b61b4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。