ひよこ
●先物ミニ   5000円
   15
   10

●株    マネパ スタート 近畿車輛   1200円


合計   6200円


はぁっ涙
むずかしいですねー!
株は全然だめでした。
同値撤退ばかり。
でも、売ると上がるんですよね。
途中、ツールが固まったり、落ちたり、不運もありましたが これが今の実力です・・・汗


このままではいけないという気持ちがあるので、いろいろ勉強してるんですが、なかなか活かしきれてないのが現実です。
でも、安定した利益が上げられるようになりたいのでがんばります!


お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかちゃん、こばわ!v-22

難しい相場ですね。それでも、ちゃんと勝つところがさすがですね。ビビは古漬けのせいで、トータルでは、マイナスでしたwv-12

■管理人のみ閲覧できますさん

まずは一勝ですね。
現在、市場は混乱気味なので、今は仕方ないかもしれませんよ。
私も守りに入っていて、リスクを取る余裕がありませんー。
わからない時は様子を見て、慎重に行こうと思います。
いい時はまた必ずやってきますv-22

そのブログの方も自分に負けずに努力されたんですね。
すごいですねv-237

■ビビさん

こんばんは~v-222

ほんと、難しい相場ですね。
早く落ち着いてほしいです。

明日もがんばりましょう~♪
ビビさん体、無理しないでくださいね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/315-d79b40f2

 | BLOG TOP | 


