はずかちーv
リケン 18000 
マースエンジ  -5000
愛知機械   2000


合計    15000円



体調悪かったんですが、すっかり元気になりました~ニコニコ。 横向き
お見舞いコメントありがとうございました。
うれしかったですハート
あえてコメントしなかったという方にも。
ありがとうございました。
感謝ですLOVE
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!


さて、久しぶりにトレード・・・と思ったらこんな日でした。
朝、気配をいろいろ見て、上の3つを売りました。
マースエンジはもっといいところで切れたのに失敗です汗


その後は様子見してました。
奇妙な動きが多くて、全然ついていけませんでした。
明日はどうなるんでしょうね汗とか

お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

元気になってよかったね(*^_^*)
つい今、日経終値みて。。急いでココに飛んできました!!!!!
なんのことはない。。。やっぱりみずかちゃんは優秀さんだわv-238
きちんとこんな日でも利益だしてたからホッとしました(*^_^*)
さすがです~★

あっ。。元気になったからといって
無理しないでね~v-22

(実は私。。今、カゼヒキサン。。。)

■ゆうちゃん

心配してくれたのね。
ありがとう~v-238
なんとか無事プラスで終わることができて、私もホッとしてます。
こんな日は見学会でもいいんだけどね。

ゆうちゃんも風邪なのね~。
長引くと辛いからお大事にね(*^_^*)
早くよくなりますようにv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/314-257cfd15

 | BLOG TOP | 


