
ひよこ
●先物ミニ   14000円
    30
    40

●株    大証 スタート 近畿車輛   20000円


合計    34000円


チャンスたくさんありましたね~!
こういう日に取っておかないといけないんですが、
先物をやってたら株に乗り遅れました汗とか


しかも、後場14:30くらいの先物の暴騰びっくり
これはと思い買い注文入れたら・・・

岡三ツール落ちました怖い

すぐにログインしなおしたんですが、買い注文は入ってませんでした・・・jumee☆Feel Depressed4
最近、調子よかったんですけどね。


今日はそんな感じで、久しぶりに大きく取れそうな日だったわりには
平凡な利益になってしまいました。
と言っても、いつもに比べたら取れているので、気を取り直して明日頑張ります音符


そういえば、週末の友達のコンサートとってもよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すっごくかわいかった・・・ハート
笑いもあったし。
音楽っていいですよね~ニコニコ。 横向き


お疲れさまでしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

そちらにおじゃましますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10みずかちゃん、おは!v-273
利確おめ!^^v
音楽って、ほんとにいいよね!私の友達もバンドやってたりします。生は最高だね!!

■管理人のみ閲覧できます さんへ

そちらにおじゃましましたv-22

■ビビさん

生は最高です!!

友達だけに、最初は何かやらかさないか
こっちが緊張しました(笑)

無事終わってよかったです。
いいコンサートでしたv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/311-57a56648

 | BLOG TOP | 


