
キティちゃん
●先物ミニ   8000円
   30
   10

●株    大証、スタート   28000円


合計    36000円


上げましたね~星
でも、日経が大きくGUして、更に上昇というのは苦手です汗とか


今日は、朝一 株で取って、その後は先物をじっと見てしまいました。
取引も少しはしたんですが、チャートと板をただただじっと見てました。
わかったことは・・・
ありませんが(笑)
だた、今日どう動くのか興味があったんですキラキラ


先物って、株と動きがちょっと違いますよね。
もう少しうまく扱えるようになりたいものです。


では、ヨガいってきま~す!
本日もお疲れさまでしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そんなことないですよ。
なんでも、気楽に書き込んでくださいねv-218

今日のトレード!すばらしい~
GOOD☆・゜゜・*:.。.d(o・c_,・o)b・゜゜・*:.。
よかったですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/309-fdcab3a6

 | BLOG TOP | 


