コリラックマ
前場のみ

●先物ミニ   5000円
10
15

●株   スタート、アクロ   22800円 28800円


合計    27800円 33800円


先物は今日こそは引っ張ろうと思い、買ったところで下に売りの逆指値を入れておいたら、引っかかって、薄利になってしまいました。
でも、このやり方を続けていこうと思いますニコニコ。 正面


いつもよりちょこっと取れたので、後場はFXの勉強しますキラキラ
後場はやらない予定ですが、すごく低いところにいくつか指値はしてあるので、もし約定したら追記します。


皆さん、後場も頑張ってくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



追記

まさか約定するとは・・・!!
後場、指値していた スタート で 6000円 利益が出ました。

それにしても日経すごく下げましたね。
先物 売りたかったです・・・涙

韓国のウォンに関することが、この下げに関係あるみたいですよ。

さらに追記  ↑質問があったので・・・
後場の終り頃だったと思うのですが、ストックボイスで言っていた情報です。
内容は・・・
「ウォン安によるアジア発、金融危機懸念」のニュースを材料に外資が売り仕掛けを行っての下げではないか、と言うものです。


では、本日もお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです FXいいですよ~!
しかも、今は1年通してもなかなかない、クロス円の下落トレンドが続いてるみたいです。
トレンドに沿って売買するのが一番いいかなとFXをやってみて感じました。
みずかさんのFX収支報告など、楽しみにしてます♪

■あさちゃん

コメントありがとうございます♪

やっぱりFXいいですか!

出来高を気にしなくていいし、チャートも比較的きれいなので、
チャート派の私にはいいかな~と思って勉強始めました。
デビューはもう少し後になると思いますが、
始めたらここで報告しますね~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

■管理人のみ閲覧できますさん

そちらにおじゃましますv-22

■@音三昧さん

コメントありがとうございます♪

音楽好きさんですね。
またそちらにもおじゃましますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/305-c0c3f283

 | BLOG TOP | 


