
はずかちーv
●先物ミニ   0円


●株   大証、スタート、アクロ 他   20400円


合計    20400円



月のはじめをプラスでスタートできてよかったですはーと
今日は新興もよく動きましたね。
そのわりには利益はぱっとしませんが、それでもやりやすく感じた日でした。


最近、先物を勉強しながら売買してます。
思ったところで買えても、リカクが早すぎるのが課題です。
この心の弱さをもう少しなんとかしたいです。


最近、先物の勉強に加えて、FXの勉強もしているので(FXはスイングで考えてます)、時間と気持ちにちょっと余裕がなくなってる感じでしょうか・・・。
いつも見にきていただいてるのに、ブログの内容少なくてすみません。
退場だけはしたくないので、勉強頑張ります。
そして、今より成長したら、もう少し皆さんのお役に立てることも書けるかもしれません。
(時間かかるかもしれませんが・・・)
私にはこれといった手法がないので(感覚取引なので・汗)、手法も確立したいですし。

とにかく、今は成長したいです。
でも、焦らずにゆっくりとニコニコ。 横向き


今月も頑張りましょう~。
本日もお疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今日は日経平均も下げましたしね。
東証はやりにくい感じだったかもしれません。

ミスはありますよね~。
実は私も今日やらかしました(泣)
発注ミスで、利益が4000円あったものを6000円の損切りにしてしまいました・・・。

ミスすると、凹みますよね。
でも、また明日があります!
気持ちを切り替えて、明日 頑張りましょうね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/304-4595eb64

 | BLOG TOP | 


