コリラックマ
大証、スタート


合計    9000円


3092 スタート、連日上げてますが、全く乗れてないので、すごく残念です。
この銘柄、板が薄いし動きが遅いわりには、下げるときはけっこうドカンと下げるので、慎重になってしまいます。
でも、リスクとらないと利益って出ないですものね汗とか

とは言え、大きく損をすると私の腕では取り返すのが大変なので、今は慎重に行ってます。
今月は、利益は少なくても確実そうなところで入るようにして、損を出さない作戦です。
今の私にはそれが心に優しいトレードですはーと


今日は先物お休みでした。

コリラックマお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今日もお疲れ様~

うんうん、そうだよね!
人生は楽しまなきゃね♪
株は大好きだけど、株のための人生ではないと思ってるから、
私も株以外でもいろいろやりたいな~。

明日もいろんなことがんばりましょv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとう♪
そして、私のいい面を見ようとしてくれてありがとう~v-238
いつも励まされるよ!

そうだね。
やっぱり自分に合ったやり方でやるのが気持ち的に一番楽かも。

株をやるからには、私もいっぱい利益を上げたいけど、
無理して体の調子が悪くなったり、心に負担がかかるのは苦手。
できれば毎日 「やっぱり株ってたのし~!」
って思ってやりたいし 「人生ってたのし~!」
って思って暮らせたらいいものね。
(なかなかそうは思えないことも多いけどね・汗)

でも、こんなこと言ってるから全然出世しない(笑)
まぁ、長い目で見て、人生の勝者になれたらいいな~♪

明日も楽しく!頑張ろうね~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/300-633b167b

 | BLOG TOP | 


