はずかちーv
13:00  今日は前場のみ

●先物ミニ   1000円

●株  大証、スタート   8000円


合計    9000円


今日は株主優待をけっこう買っちゃいました(もちろんクロスで)。
逆日歩こわいですが、いろいろ届くと思うとわくわくしますLOVE

余力も少なくなったし、後場は動きも少なそうなので、今日は終わりますstar yellow


ところで、プロフィールの写真、先日変えました。
私の家から見える夕暮れ時を写してみました。
なんだかちょっぴり秋ですね。
田舎暮らしは四季を感じられていいですよ~ニコニコ。 横向き


今日もお疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです。

とっても、素敵な写真ですね。
福岡でも、朝晩の風が少し冷たくなってきて、
秋の気配を感じていますよ。。

今日は、久しぶりにトレードしました。
てか、資金もたいしてなく、優待目的で
安い銘柄を2つほどですけどね。
もちろん、育ち盛りがいるんで食べ物系でi-229

■管理人のみ閲覧できます さん

いえいえ。
株って難しい言葉が多いですよね~。

今日は取引イメージ通りできてよかったですね。
すばらしい~♪

それにしても別荘はうらやましいです。
あっ、ちなみに私は今パソコンは「光」ですよ。
ほんとは山の上の一軒家みたいな所に住みたかったんです。
でも、それだと光で繋げないので、しぶしぶ山の上に数軒・・・みたいな所に住んでます(笑)

■管理人のみ閲覧できますさん

えっ?何の練習に使うんですか?
トレード日記とかつけてるってことですか??
(気になる・・・笑)

■sai さん

おひさです~
お元気そうですね~♪
よかったです。
コメントもらえてとってもうれしいですv-238
サマンサさんお元気でしょうかね~?
きっと元気でうまく利益出してそうですよね。

sai さんも福岡でしたね!
私のリンクのかげまるさんも福岡ですし、福岡の方とは縁がありますv-22
私も今日は食べ物系買いました!
って言うか、食べ物系がほとんどかも(笑)
これから食欲の秋ですしねv-16
届くのが楽しみですね♪

きれい♪夕焼け(*^_^*)v-238
今日もお疲れ様~★
ヨガも頑張ってきた?
ぜひ一緒に顔の筋トレやってみて~♪
すっごく効果ありそうじゃない?o(*^▽^*)o
習い事楽しそうねv-10
お友達も増えたかなっ★いいな~(〃∇〃)

■ゆうちゃん

コメントありがとう~!
ちょっと今からおじゃましますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/298-e3f37ef3

 | BLOG TOP | 


