アップロードファイル
先物ミニ (全て売り)

20
60
20
10

合計    11000円


今日は株にこれといった物がなかったので、久しぶりに先物に集中してみましたキラキラ
練習のつもりだったのですが、今日は動きもよかったし、一方方向でわかりやすかったので運よくとれましたニコニコ。 横向き

今日やってみて思ったのは、先物だと株より空売りがこわくないです。
板もしっかりあるし、出来高も心配ないし・・・。
ただ、先物独特の難しさがあるので、わかりやすい時だけ参加しようと思いますstar yellow


とにかく、今はいいイメージを持って、利益が少なくても投げ出さないように、集中力を途切れさせないようにやっていきたいです!


お疲れ様でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(ノ^∇^)/

みずかたんって先物ミニもするんですね。
しりませんでした。

■ぬえたん

ども~v-222

前にちょこっとだけやったことがあって、
今日はめちゃめちゃ久しぶりです。
なんとか取れてよかった~♪
つかれましたっ(´ x `;*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

いつも元気の出る言葉、ありがとうございます(涙)

そうなんですね~。
やっぱり今はきびしい時期なんですね。
振り返って いい経験にできるように がんばります!!

トレーダーとして ほんと尊敬してるので
これからもよろしくお願いしますv-22

みずかさん、初めまして

みずかさんはどうしてせっかくの株ブログなのに利益の額しか書かれないのでしょうか?

インとエグジットを簡単にでも書いて頂けませんでしょうか? 以前、株のスウィングをなさってた時も買われた時に書いて下さってたら私も買ってみたかったです

利益を確定された時に後付けでしかブログに書いて下さらないのが残念です

みずかちゃん、こんばんは~v-22
先物も難なくトレードできるんだねぇ(*^_^*)
確信があってとれているみたいだから、ホントすごいわぁ♪
あれもこれもお話したいことがあるのに。。。
なかなかできず許してね★
ホント気長にお待ちくだされ(;´▽`A``
本日も頑張って(*^v^*)♪

■一読者さん

ほんとは私も詳しい情報を書きたいし、感じたことなどももっと書きたいんです。
でも、ドライアイなのと疲れやすい体質に加えて、私は入力も遅いので、相場が終わると、もう目が痛くて、これくらいしか書けないんです。

休憩してから書く、という選択もありますが、プライベートとトレードの勉強を優先したいし、トレード友達とのコミュニケーションも楽しみにしてるので、余裕があればブログを書く、という感じでやっていきたいと思ってます。

長く続けていきたいので、プロフィールにも書いてますが、自分に負担をかけないように 「マイペースで更新していく」 ということでご理解いただけないでしょうか。

■ゆうちゃん

コメントありがとう~v-238

先物は久しぶりでドキドキだったよぉ~。
取れたのは、ほんと運がよかっただけ。
今日は今ひとつだわ。

だんな様とラブラブでいいねv-238
ほんといい家族♪

ゆうちゃん忙しそうだから無理しないようにね。
お話は気長に待ってるから気にしないでね。
長くゆっくり無理せず仲良くしてもらえればうれしいv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/296-8303d36a

 | BLOG TOP | 


