本日の結果

5479 日本金属   4000円
    461→463 *2

5302 日本カーボン   12000円
    833→835 *2
    売828→826 *2
    売829→828 *2
    売817→816 *2

8732 マネパ   -8000円
    380000→378000 *2
    353000→354000 *2
    350000→347000 *2



合計   8000円

今日も取引回数が少なかったので、内容書いてみました。

むずかしいー!!(私だけ?)
朝の一時間はなんとかやれるのですが
その後がむずかしい日が続いています。

新興ひどい下げかたですね。
ずるずる下げてリバウンドがほとんどない。出来高も少ない。
これでは入っても取れません。
新興を メインでやってきた私にはなかなかツライ。

今日は 日本カーボン の空売りの利益があってくれてホントよかったです。
今、空売り練習中なのでおっかなびっくりでなかなか値幅取れないですが、これももっと値幅取れるようにしていきたいです。

今月はこんなきびしい相場が続くんでしょうか?
ここは大きな損を出さないようにして、薄利でもいいのでなんとか耐えたいですね。
今日もお疲れさまでしたはずかちーv

コメント

こんばんわー^^ いちじくカレーおいしかったんですね。私もそれが気になってました。8月優待は私も早めに調べとこ~~。

空売り練習中ですか!利益だせててすごいですね。
私も、今日の新興の様子みてすごい危機感です。お互い明日もがんばりましょー^^

ホントだ。カーボンいっしょですね。
私は何回も入れないから粘っちゃうのかも。
新興はとれませんv-390マザーズ指数も5月の安値を軽く下抜けしそうでもう一段下があるような感じです。でも下落が大きければその分いつかはリバウンドすると思うのでそのチャンスは狙いたいです!

★お返事

■キララさん
邪道って言われるけど優待って楽しいですよね♪
キララさんパルケ(だったかな?)行ってましたよね?
もしかして近鉄の優待?
私も持ってます(笑)

新興元気ないですが、がんばりましょうー!


■サマンサさん
>下落が大きければその分いつかはリバウンドすると思うのでそのチャンスは狙いたいです!

スインガーの言葉ですね。さすが!
そうですよね。
ピンチはチャンス。
気を落とさす゛チャンスが来たら狙っていきたいです。
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/29-c5a27b2b

 | BLOG TOP | 


