

コープケミカル スタート ほか

合計    25000円


寄付きで、すぐに値が付きそうな東証の大きめ銘柄を、4銘柄成行買いにしてみたのですが、上がったり下がったりまちまちで結局利益はゼロでした。
余分なことしました。
以前はこれで、少しは利益が出たのですが、今は難しいですね羆


その後はいつものようにコツコツ・・・
こんな日は、上がる株を持ったままがいいのですが、私にできるわけもなく、様子見の多い一日でした。
プラスで終われたので満足です


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(=°-°)ノ

お見事な勝利です。
ところでビビたんの話聞きました?

■ぬえたん

ちょっとそちらにいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ええっヽ(゚Д゚;)ノ!!
それも一緒なんですけど・・・。
私は数年前からなんですけどね。
お互い無理せず、体は大事にしていきたいですよね。

今日の勝利おめでとうございます!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いい感じみたいですねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとう~♪

人間、どこかでバランスを取らなきゃいけないから、
今はそれでいいのかも。

今日のトレードは、NYが高かったからやってみたんだけど、
全然だめだった・・・。
明日も頑張ろうね♪
きっとできるようになるから大丈夫だよ!
明日もあなたにいいことがたくさんおきますようにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとう~v-238

相場は読めないよね~。
読もうと思ったらすごく難しい。

いろいろ大変だと思うけど、前向きに生きてたら
絶対、上手く回りだす時期って来るから。

こちらこそ、いつも温かい言葉をたくさんありがとうね~。
感謝してますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ I さん

鰯は栄養があってヘルシーですよ(笑)
私も鰯を一匹、二匹と集める毎日です。
なかなか大きくは勝たせてもらえませんね。

損切り方法、少しお役に立てたみたいでよかったです。
また何か気になることなどあれば気楽に聞いてくださいね。

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を過ごしてくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ I さん

こんにちは~♪

7日もブログ 更新してますよ。
時々表示されないことがあるんですよね。
どうしてでしょうね??

質問の件ですが、
特に何本目というのはないですね。
板を見て、良さそうなら寄りから入ります。
よくわからないときは、ずーっと様子見になってしまいます(汗)

明確な手法というのがないので、感覚で入ることが多いですね。
法則を持っている I さんがうらやましいですよv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/287-6f055b9a

 | BLOG TOP | 


