
コープケミカル ほか

合計    18000円


↑今日は一応プラスに見えます。
でも、ある銘柄が 強制持ち越しに・・・鐔?
(含み損あり)

その銘柄、岡三ツールで14:56に買いを入れたんです。
すぐに売るつもりで。
そしたらツールがフリーズ・・・羆
他社で空売りを入れて (こういう時のために、他社でいつでも注文出せるようにしてあります)、ほっとしたら大引け。

で、岡三のHPにログインして確認したんです。
そしたら、2000株買ったはずが、なぜか4000株保有してるじゃないですか!
他社での空売りは2000株しかしてないですよーーー
私、いつの間に倍買ったんだろう・・・記憶がない・・・・???

そんなわけで、明日はたぷん損切りからのスタートです。
それにしても、岡三ツールトラブル多いなぁ・・・。


暑い日が続きますが、気をたしかに持って(笑)
明日はプラスになるように頑張ります鐚
皆さんも夏バテ気をつけてください

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかさんこんばんは!
僕も前に岡三ツールがフリーズして使うのやめました><;

みずかたん、ども~
(=°-°)ノ

ぶっ壊れツールは大変ですね。
オンボロ車に乗って走行中ぶっ壊れるしく、トレード中に死亡しないか心配です。

■管理人のみ閲覧できますさん

メールしますね。
ちょっと待っててくださいv-22

■アスキーさん

こんばんはv-222

そうでしたよね。
ちょっと前にひどい目に合わされてましたよね(笑)
アスキーさんのブログはいつも見てますので~。

ただ、岡三のすごいところは、クレームの電話すると、プログラム改善させるみたいで、ツールが日ごとに良くなっていってるんですよ。
まぁ、どなたかが「無料期間は改善のための人柱」って言ってましたけどね。
ちょっと なっとく(笑)

■ぬえたん

ども~ v-222

↑にも書いちゃったけど、人柱になってしまった・・・。
もう、NY下げないでほしいです。
久しぶりにどきどきしてます。

ところで、ちょっとビビさんのことが心配で。
体調とか大丈夫かな・・・。

■管理人のみ閲覧できます さん

Iさん

メールしたんですが、うまく送れてないような・・・。
届いてなかったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I さん

今度は送れてると思います。
何度もすみませんが、もし、届いていなかったら
また教えてくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは^^
先日はコメント頂きまして、ありがとうっす。
お返事が本当に遅くなってしまいました。申し訳ないです。。。。
株もブログも面白くなくって、辛かったです。
今はいい状態ですよ。
すみませんでした^^
今日はどうだったのかな??
結果を楽しみにしていますね。

■管理人のみ閲覧できますさん

後ほど、うかがいますね~v-22

■ゲロロさん

こんにちは~♪

そんな、いいんですよ、気にしないでください。
お返事はできる時はして、できない時はお互い様です。
最近の相場は、私もなかなか辛いものがありました。
気持ちはよくわかります。

2連勝!
よかったですねv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/285-ae3a0419

 | BLOG TOP | 


