
合計    1000円


ほとんど様子見でした


今週は取引数がすごく少ないですねぇ。
(内容も少ないですね)
決算発表もピークなので仕方ないと、自分に言い聞かせておきます。


それにしても、デイトレ始めてからこんなに入れないことは初めてなんですが、そう思ってもさらにすごい状況になって、しばらくするとまた思うんですよね・・・羆
今は大きな損を出さないようにして、チャンスで取れるようにしたいです


株の方はぱっとしませんが、その他の時間がその影響を受けないように、楽しく過ごすようにしてます。
小旅行やミュージカル、投資の勉強会に行ったり、友達と食事したり・・・。
来月から週一でヨガ教室も通うことにしました。
こうやって、適度に気晴らししながらのんびりやっていくのが私には合っているみたいです
(こうして、多少心に余裕を持っていられるのは、3月から5月にかけての投資信託での利益があるから・・・というのもあるかもしれませんが・・・)


今月もお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、お疲れ様~i-179

私も思う~。
ホント、決算シーズンの銘柄の動きがムズイi-201
i-198みたいなこと何回もあるし
自分の好きな価格帯とか、得意銘柄とか来ないんだよね~i-229
今日いっぱい発表あるみたいだから
明日なんて、私トレードするのあるかどうかi-202って感じ(笑)。

私も普段前場30分トレーダーだから(笑)、
その他の時間はもうPC消して楽しんでるよ~。
今夏休みだしi-1
子供がいるし、外にも出られないから、セミナーはオンラインばっかりなんだけど
(しかも、FXなんだけど(笑))
オンラインセミナー受講が趣味みたいになってるしね~(笑)。
なかなかFXの方、出陣出来なくてもどかしいんだけどi-182

来月も自分のペースでやって行こうね!!
そろそろロットとか考えながらやろうかな、って思ってるんだi-185
少しずつ挑戦して行かないとねi-236
お疲れ様でした~i-88

みずかたん、ども~
\(^_^ ) ( ^_^)/

とりあえず下山してきたぬえたんです。
みずかたんは様子見相場でも勝つのですごいです。
ぬえたんは下山したものの、慎重にやりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■しおりちゃん

お疲れ様~

えっ!?みたいなこと、何回もあったよー。
それに、決算シーズンはみんな決算銘柄に行っちゃうのか、他が閑散としてる気がする・・・。
こんなん私の実力ではやりようがないもの・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ただ、仕事(デイトレのこと)がうまくいかないからって、人生全体がしゅんとしちゃうのはいやだから、いろいろ楽しみたいよね~。
しおりちゃんはメンタルコントロール上手よね♪

来月もマイペースで頑張ろうね~v-238

■ぬえたん

おぉぉぉぉーーー!!

お帰り~Y(>ω<、)Y
山の麓で待ってましたよ~

また一緒にがんばっていこうねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

よかったですねー、取り戻せて。
すばらしい!o(*≧∇≦)ノ

なんか、相性ってある気がしますよね。
ある銘柄はいつもタイミングいいのに、ある銘柄はなぜかいつもうまく行かない・・・。
そんなこと、私は多いですよ~。

ところで、東証の重ため銘柄って、何を見たら動きがわかりますか?
もしよかったら教えてもらえるとうれしいですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

銘柄を見る目や、例えば住金とかの動きを読む力は私よりずっとあると思いますよ~♪

「何を見たら」というのは表現がわかりにくかったですねr(≧ω≦*)ゴミンネェ
先物が上がりだしたら板を見ながら買いに入るとか、チャートを見て判断しているとか、何か指標を使っているとか・・・そんなことです。

例えば、私の場合は、5分足チャートと、板を見ながら、先物が上がりだしたら入る感じです。
あとは、日足の節目での待ち伏せ買いもします。
マドうめなどですね。

あっ、でもぜんぜんいいですからね。
気にしないでください~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうなんですね~。
ありがとうございます♪

上総介さんは私もいつも見てます。
すごすぎてなかなかまねはできませんが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/283-53ca4f86

 | BLOG TOP | 


