

コープケミカル オエノン ほか

合計    26000円


上の2銘柄以外にも、いろんなのを一回ずつ売買しました。
今日は監視の出来高があったので、少し取りやすかったです。
私、出来高命なので・・・


今日は岡三使ってみました。
板発注などなど使いやすいですね
・・・って言っても、板発注使ったのが初めてですが(笑)

ただ、やっぱりいろいろ機能が付いてるからツールは重いですね。
約定した時に一回落ちました。
これはちょっと工夫して使っていかなきゃと思います。
でも、前より板のりとか早くなってる気がしますし、何より手数料無料はいい!(笑)
明日からも使っていきたいと思います


本日もお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今日もお疲れ様です~。

私もほんとに時々ですが、持越しします。
ただ、うまく行かないことも多いです(笑)
一応マイルールで、「含み益ありで持ち越し」って決めてるんですよ。

それにしても、NYが下げるか上げるかわからないから、早く落ち着いてほしいですよねv-22

みずかちゃん、おは!v-278

アメリカあげてきたね、どうなるかな?
はい。v-273アイスココア。

■ビビさん

ありがとうございます♪
ココア大好きv-238

アメリカ、上げたり下げたり激しいですね!
日本は振り回されてますね~。
今夜はどうなるのか・・・
私にはさっぱりわかりません(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/281-5a667d96

 | BLOG TOP | 


