
後場のみ

コープケミカル エンジャパン ほか

合計    6800円


雷で前場はできませんでした・・・
近くに落ちた気がします。
すごい地響きがして、家がゆれました!
そして防犯装置まで作動してしまいました。
こわいーーー絵
山(田舎)の天気は変わりやすいです・・・


取引は今日もあまりやることがなく、ほとんど様子見でした。

お疲れ様でした


追記

明日から岡三口座復活させます。
今日から板発注がついたのと、システムがかなり良くなってるみたいです。
現物の差金の問題、信用の保証金の問題なども、他社並みに改善されてます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も前場終わってからすぐにPCを切りました。
カミナリなってても売買してました
そちらは山?が多そうなので、かなりカミナリは怖いですね・・・!

■管理人のみ閲覧できます さん

6連勝すごいじゃないですか!
おめでとうございます♪
やっぱりうれしいですよね(笑)

持ち株の件は、自分でいいと思うようにするのがいいですよねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

むむっ。
別荘を二つ持っているということですか?
しかもすごくロケーションのいいところ。
うらやましいーーー!!

私の家は小山の上にあります。
景色はすごくいいのですが、風が強いのと、雷怖いです(笑)
でも、緑に囲まれて、空が広くって、そんな自然と共に暮らせる今の環境をすごく気に入ってます。
これもデイトレがあるおかげですv-266

■あさちゃん

今日はほんと怖かったです(泣)
雷で家がゆれたのは初めてです。
温暖化でこれから時々はありそうですね・・・。
でも、雨がいっぱい降って今日は涼しくなりましたねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/280-ae1d79b1

 | BLOG TOP | 


