

コープケミカル ぐるなび ほか

合計    14600円


呼値変更銘柄、今日ちょっとだけやってみました。
何となく動きがわかったような・・・
まだまだのような・・・
板がうすいので、注意しながら慎重に行けば、取れる時は取れそうですね


相変わらず エントリーポイントはなかなか見つけられないし、いいところで入ってもすぐリカクしてしまうので利益は少ないのですが、今日は損切りがほとんど無かったので、気は楽でした


今週も厳しい相場でしたが、週末リフレッシュして、来週も落ち着いていきたいですね。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

先程はコメ、ありがとう~e-51

LCがほとんどなかったなんて、
良い所で入ってる証拠ね~i-234

それに、呼値変更銘柄にも果敢に挑戦してるところ、
すごいi-237i-199
もし、そっちがみずかちゃんの市場なら
ぜひ攻略して頑張って欲しい~i-175

私も私の市場でベストを尽くせるように頑張るねi-236

今週もお疲れ様~i-225

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■しおりちゃん

お疲れ様~♪

しおりちゃんの言葉
『胸張って毎日精一杯頑張ってるから
笑顔で前を向いていればいいんだって分かったの。
私は私でいることが一番大事なんだって』
しおりちゃんて、ほんといいこと言うよね!
いつも感動するもの。

それに思ってることを表現するのとっても上手!
私は言葉で表現するの苦手だから、いつもすごいな~って思う。

うん。
来週もベストを尽くせるように頑張ろうね~v-238

■管理人のみ閲覧できますさん

昨日のコメントは大丈夫でしたよ。
(2つでてませんでした)
昨日は「管理人のみ閲覧」でコメントくださった方が多かったので。

小額でも連勝はすごいですね!
塩漬け株のことなんですが・・・う~ん、難しいですね。

最近、不動産など倒産する会社が出てきてますよね。
その株がもし危なそうな株だったら、
今のうちに売っておいた方がいいかもしれません。
そうではなくて、財務体質など内容がよくて、さらに将来性があるのなら、
どこかで見直し買いが入るかもしれません。
気持ち的に、応援していける会社かどうかもポイントでしょうか。

なんか、ぜんぜんいいアドバイスができなくてすみません。
来週も頑張りましょうね~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかちゃん、こばわ!

桃どうぞ。e-343

お久しぶりです
ブログを見る限り毎日確実に利益をだされてますね・・・!みずかさんのような慎重なトレードを心がけたいです

■管理人のみ閲覧できます さん

建設ですか。
建設も少し前にどこかおかしくなりましたよね?
その影響があるのかもしれませんね。

私はいつも見てる銘柄のデイトレはなんとなくわかるのですが、それ以外はよくわからない&曲がってる時があるので、ほんとはアドバイスできるといいんですが、私の言うことに影響を受けると裏目に出てしまいそうで・・・(←やっぱり小心者)。
でもでも、売るにしても、持ち続けるにしても、自分なりに納得した決断ができるといいですね!
気持ちは応援してます~v-22

■ビビさん

そちらにおじゃましますv-22

■あさちゃん

そちらにおじゃましますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/279-ea562dc6

 | BLOG TOP | 


