

コープケミカル 三晃金属

合計    11000円


今日は全体上げていたのですが、私にはやっぱり入る所が見つからず・・・
私が買ったとたんに下げる気がして、パソコンの前でずっと本を読んでました。


後場の後半、指数が下げてきたので買ってみました。
プラスで終われてよかったです


利益がなかなか出ないので、焦る気持ちも無いわけではないです。
でも、無理しても仕方ないので、今は本読んだり雑誌見たり、美容に関する調べ物したり(笑)
今までやりたかったけど、時間が無くてできなかったことに時間を使って、楽しく過ごすようにしてます。
今はそういう時期かな


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね~i-229
指数はガンガン上げてもi-184
自分銘柄が来なくて、入れなかったりすると
焦るよね~i-241

で、マイルールに従うと同値降りとか、
あわやLCになってしまったりi-229
もう、ムズイょ(ノ_-。)

でも、こんな時こそ焦ったら負けよねi-199
きつい時にジッと耐えて頑張ったら、
そのうち良いことあるよね~e-51
今はきっと耐える時i-278i-234

無理しないで、のんびりやろうね~i-236

■しおりちゃん

今年は私の人生でもベスト3に入る
運気のよくない年らしいんだよね。
(まあ、占い師さんの言うことだし、話半分だけどね)

それ聞いてたから、今年はマイナスじゃなければOK
くらいに思うようにしたら気が楽~。
楽しみながら自分を研く年にしたいな~。

トレードものんびり行こうね~v-238

みずかちゃん、こんばんは!v-22

きょうは、花梨ジュースです。v-272どうぞ。

暑い日が続きますが、バテないように頑張ってくださいね!
きょうは、スイング2つ成功しましたじょ。
あてずっぽだったんだけどね!

v-238自分時間」大事よね(*^-^*)
でもまたそういう時間を過ごす事で気持ちの持ち方も良い方向に向いて。。。
結果、それが利益アップにも繋がれば大成功だよね♪
みずかちゃんはそれが出来る人だと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そうなるといよいよスーパートレーダーだね!!!!!みずかちゃん(*^_^*)
いつまでも応援してる♪

■ビビさん

ありがとうございますv-238

暑いですね~。
相場も熱いですね(笑)
でも、戻ってくれてよかったですよねv-22

■ゆうちゃん

うっ。゚(。ノωヽ。)゚。
ありがとう~。
ゆうちゃんはほんといつも優しいっ。

最近ね、ゆうちゃんの影響もあるんだけど、
やっぱり女性はきらきらしてなきゃ!
って思うのよね~。
良くなって行きたいよね、
自分も、人生もv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/277-59a28487

 | BLOG TOP | 


