

コープケミカル 近畿車輛

合計    0円


前場少しマイナスで、後場にそれを取り戻して終わってしまいました
今日もほとんど様子見。


エントリーポイントがなかなか見つけられないので、ちょっと時間がもったいない・・・。
しばらくは半分お休みモードで行きます。
で、その間に気になっていた本を読みたいと思ってます


毎日暑いので、水分と睡眠をとって夏バテしないように頑張りましょう~
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~!
厳しい世の中になってまいりました・・・w
どうもエントリーポイントがないというより確実にLCできそうな板がないことがむずかしい;;
バクチトレード風になっちゃうし。

私も無理やりやって自滅するようなことにはなりたくないからゆったりがんばるよ~!本も最近読んでないからいいかも!

■キララちゃん

厳しい世の中になったものだよね~。
わかるーーー!
私も、損切り考えて入るから、そうするとなかなか安全っぽいところがないんだよね・・・。

半分お休みモードなんて、デイトレはじめてからなかったことだけど、今の私の実力では、無理すると損が出そうだから・・・。
また、いい時期が来ると信じて頑張ろうね~v-220

あっ、そうですよね。気が弱いというのはそういう意味で生き残り易いタイプなんですよね。少し気が楽になりました。ありがとうございます。
みずかさんをはじめ常勝トレーダーの人たちのブログをみていると人間的に優れた人が多いように思いますので僕も人間性を高めて行きたいとおもいます。
みずかさん、僕には友達がいないのでこれからもよろしくお願いします。

■いっこうさん

こちらこそよろしくおねがいします~♪
なんか、うれしいこと言ってくれますね~(←単純なんです)
私もまだまだなので、人間的にも成長していきたいし、
やっぱりいつもわくわくしながらがんばっていけたらいいなって思います。
(現実はきびしい日も多いですが・・・)

明日もがんばりましょうねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/276-645f037b

 | BLOG TOP | 


