
ひよこ
コープケミ  ゴルドウィン など   


合計   12000円


うーん。
コープケミカル はいい感じに上げてるんですが、全体が弱いのでなかなか強気になれず、チャンスを逃す事が多かったですね・・・汗とか


それにしても、力のない相場ですね。
少ないチャンスを活かせるように、明日も集中してやっていこうと思いますLOVE

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃんおつかれ~!今日もプラスでグーグー!
そうそう、相場と逆行すると、いまいち強気になれないよね。
新興、結局昨日の前場だけのいいとこみせだし、全体的になかなかの荒れ模様になってきたね。
どうなることやら~~><

明日も集中してがんばろ~!(集中しすぎてマウス手放せなくて固まった姿勢ばっかりでコリコリだよ!w)

■キララちゃん

新興すごいことになってるよねぇ。
それでもキララちゃん安定的にとってるから
すごいよ~GOOD☆( ゚Д゚)b
私もアクロとか、ぐるなびとか見てたけど
全然手が出なかったー。

私も最近、固まった姿勢ばっかり。
肩こるよね~。
それでも明日もがんばらないとねv-220

みずかちゃん、こばわ!v-254

はい。v-468いちごのカキ氷ですじょ。やっぱり下落ですね~<emoji:face_pinch>あかんわ~

■ビビさん

ありがとうございます♪
毎日暑いですね~。

それにしてもこの相場・・・
私も元気なくなってきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/272-8e4e3ea6

 | BLOG TOP | 


