今日の結果   少しマイナス
急いでいるので帰ったら書きますはずかちーv


花追記花

更新遅くなりました。
見に来ていただいた方すみません。


●持ち越し
 ジョイン    800円

●デイトレ
 三晃金属 芝浦 など   -1000円


合計   -200円


いいところがありませんでした。
ジョイン 持ち越しはダメでしたね~汗とか


三晃金属 で損切り、芝浦 で利益。
三晃金属は、そろそろ少しくらいの反発があってもいいのでは?
と思ったのが間違いでした。
こういう右肩下がりの日中足はさわらない方がいいですね絵文字名を入力してください


懲りずにまた持ち越ししてます。
(と言うか、売りは出したんですが、遅延で間に合わなかったっぽいです。)
今回もほんの少し。
アメリカ下がったんですよねーーorz


これから高原に旅行に行ってきます。
暑いから涼んできます~。
皆さんも楽しい週末をお過ごしください♪
今週もお疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

ジョインってジョイントだよね?
あの動き恐ろしいよね~i-229
注意喚起にもなってたし…。

高原、どうだった~i-179
こっちはメッチャ暑いから、高原なんて羨ましい~i-175
リフレッシュして、明日からまたガンバロi-234

こんにちは(*^-^*)
毎日、暑いねぇv-356
みずかちゃんは涼しい所に旅行いいなぁ~
普段の疲れを癒してゆっくり楽しんできてくださいv-238
私は今から川なの(;´Д`A ```

■しおりちゃん

そうそうジョイント。
すごい動きだった~!
こわっ。

高原涼しかったよ~♪
半袖だと寒かったぐらい。
帰ってきたら暑いっーーー!

また明日からがんばろうね~v-238

■ゆうちゃん

ありがとう~v-238
高原は癒されたよ~!
涼しかったし、緑が生き生きしてたの。

ゆうちゃんの方の川はどうだったのかな?
川も涼しそう~。
紫外線が心配!?
夏バテに気をつけてね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/270-86d29400

 | BLOG TOP | 


