
アップロードファイル
芝浦 ソネット など

合計   11000円


アメリカが大きく下げたのに比べれば、日本は落ちついてましたねニコニコ。 横向き
でも、私としてはチャンスがあまり見つけられませんでした。
余力あまり過ぎです汗とか


ソネット 見つけるのが遅かったのであまり取れませんでした。
残念です。
芝浦 は動きがゆっくりだし難しいのですが、明日も見ていきたいと思います。

今日はほんの少しですが、持ち越しがあります。
どうなりますか・・・sn


お疲れ様でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

ソネットかぁ~i-179
みずかちゃん好きそう~i-178

芝浦も良いね~。
私好きだなぁ~。

持ち越し、ちょっとなら大丈夫(^^)v
余力で買い増し(売り増し?)すれば逃げれるし、
うまく行けばそのまま利確だしねe-343
ちょっとだけ持ち越したっていうところが
みずかちゃんのすごいところ~i-199
(今日、ちょうど持ち越しの救済方法みたいな本を見てたの(笑))

それより、後場は草むしりとかしてたんだけどi-265
非常に虫がイヤ~i-240
毛虫なんて見たら倒れそうになったわi-183
みずかちゃん、ガーデニング好きじゃないe-3
虫、どうしてるi-198
虫出現で、草むしり終了したからね~ヽ (´ー`)┌ フフフ

■しおりちゃん

今日もお疲れ様~♪

持ち越しは、いつも少ししかしないけど、今日はほんとにちょっと。
アメリカどうなるかわからないしね。

私も虫きらいーーー!
だから、ガーデニングなんて一生やらないと思ってたもの。
でも、田舎に引っ越して思ったんだけど、
都会と、いる虫の種類が少し違う気がする・・・。
カマキリとか、バッタ?とかてんとう虫みたいなのがほとんど。
あっ、でも毛虫は時々いる。
触れないから、いつもひぃっーーーって言いながら割り箸で取ってるよ(涙)
これだけは慣れないなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/269-79d8e380

 | BLOG TOP | 


