ひよこ
芝浦 東洋エンジ など

合計   24000円


アメリカも上がったし、今日はすっきり上がってほしいな~音符と思ったけれど、そうは行きませんでしたね謝罪~!
後場、なんか下げるしおかしいなーと思ったら・・・

13:39 イラン、ミサイル試射で原油高警戒も
イランが、新型長距離ミサイルを試射したと伝えられており、
一旦、ポジションをクローズする流れに。
原油相場への警戒も強まってきてしまっている。

とニュースが入ってきました汗とか
これは下げますよね。

それからこわくて売買ができませんでした絵文字名を入力してください
今日は持ち越ししたかったのですが、やめておきました。
残念!


いろいろありますが、明日もやるべきことをやって行きたいと思います。
お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

グエッ! <(×o×)/ そんなニュースがあったの~~!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
売られっぷりはんぱなかったモンね;;
買ったらすんなりあがるって相場でおいしいおもいしたいよ!

それにしてもほんっとしっかりいつも取るよね~!
おめでとう!! 
マジ弟子入りしたいw 美容のほうでもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ もっと動け!ってしかってほしいわ~~

おつかれさま~~!

私も前場で、自分のトレード終わったら、
もうPC閉じてリアル生活入っちゃうんで(笑)
ミサイルは知らなかったぁ~i-229
逆に、三菱重工の感電のニュース見て
これ、売りi-198とか思ってたくらいで(笑)。

もう、どんな相場でも、どんな商い薄でも、
私達はやるべきことやるしかないよね~i-201
それでダメなら休むしかないもんねi-235

何があるか分からない毎日だから
マイペースで行きましょうね~i-236
お疲れ様でしたi-175

■キララちゃん

じゃあ、さっそく 「もっと動け!!」(笑)

でも、キララちゃんは ぽにょちゃんがいるから、
思ってる以上に動いてると思うよ!

買ったらすんなりあがるって相場・・・昔あったよね。
(でも、あの頃は下手すぎて取れなかったけど・・・)

キララちゃんがコメント欄でいろんな人にアドバイス
してるの読むとなんかちょっと感動する。
私にも 毎日損切りばっかりだった時期があったなって
昨日懐かしく思ったよv-238

■しおりちゃん

お疲れ様~!
しおりちゃん安定してるねーーv-238

私もミサイルにはびっくり!

そうなんだよね、もう、やるべきことを
こつこつやっていくしかないんだよね。
しおりちゃんも書いてたけど
とにかく、無理せず、分からない時はやらない。
余計なことはしない。
で、私も行くね~v-220

はじめまして

はじめまして、68歳のヘボトレ-ダ-です、損きりが遅れこつこつドカンの繰り返しです。みずかさんは損きりに対し、どの様に考えどの様に対応していますか、どのくらいの金額で切ってますか、逆指しは使ってますか、もしよろしければとゆうことで、教えていただけませんか、すみません厚かましい質問で。

そんな・・・・すっごいニュースを知らないまま。トレードしていたとは・・・
自分自身の無謀さにショックを受けました・・・
そりゃ。。。下がるわな。

みずかたん、ども~
(;_______;)

予想外の地合悪化にも対応できるみずかたんは、無限にすごいです。

■t,toyotaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
人生の大先輩の方に私のブログを見ていただいているなんて恐縮です。

損切りについてですが、私の場合 3ティック以内にするようにしています。
今のところ、逆指値は使っていませんが、損切りが苦手なようであれば、使ってみるのもいいと思います。
私の尊敬する方は「損切りの値段を決めてから買う」とおっしゃっていましたよ。

今日はとんでもないニュースが飛び込んできましたし大変な相場ですが、がんばってくださいね。
また遊びに来てくださいv-22

■ゲロロさん

ミサイルにはびっくりですよねーーー。
いろいろありますねぇ、相場は。

それにしてもゲロロさんすごい利益!
おめでとうございますv-218

■ぬえたん

ありがとう~♪

ぬえたん、いつも夜間うまく利用してますね。
私も今度見てみようかな。

とんでもないことがあるけど、明日も
マイペースで無理せずがんばってね~v-22

みずかちゃん、こんばんは!

お疲れさまでした。<emoji:cafe><emoji:shortcake>どうぞ。
難しい地合いですね。損切り大切だね。

■ビビさん

体調、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね!

この嵐をなんとかやりすごさないと、ですねv-22

有難うございました

早速の返事有難う御座いました。毎日楽しみにしてみております、頑張ってください。それではまた、、、

■t,toyotaさん

丁寧にありがとうございます。
私も、ご期待にそえる様、成長していきたいです。
t,toyotaさんもトレードを楽しんでくださいね。
またコメント、楽しみにしていますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/268-5944531d

 | BLOG TOP | 


